社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. すごい悔しかった話

すごい悔しかった話

投稿日:2022.08.23

先日のお盆休み中に園芸用品のお店へ植木鉢を見に行きました。

知らない間にウンベラータを植えている円柱状の鉢にスパーッと縦に

ヒビが入っているのを見つけちゃいまして。

これは早く植え替えないと、と思って新しいのをずっと探していました。

たくさんある中からお気に入りの鉢がなかなか見つからなくてどうしようかと

悩んで、やっと候補として1つ見つけたその直後・・・

ちょっとその場を離れた隙に別のお客さんがその唯一の候補に目をつけたらしく、

さっとレジへ持って行きました

えーん!悔しすぎる!持って歩けばよかったー!

陶器で割と重いから持ち歩いて割れたりしたら大変と気遣ったことが仇になりました。

それで仕方なく無理無理第2候補を決めてそれを買うことにしました。

今度からは気に入ったものを見つけた時はしっかりアピールしようと思います。

遠慮はあかん。アピール大事!←今さら?

ま、自分が良いと思ったものを他の人も良いと思うってことは

自分のセンスが良かったんやとポジティブに捉えることにします。笑

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。