社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 連休の話

連休の話

投稿日:2022.09.30

お彼岸が過ぎたのに昼間暑いです。

この間の連休前半にちょっとだけ衣替えしたんですけど

今朝も着ようかなと思った服が引き出しに無くて、

よくよく考えたら納戸に片づけたわ!と思い出してちょっとガッカリしたり。笑

来週後半は気温が下がるとか。

朝晩は涼しいし昼間はそれなりに暑いしで着るもの考えるのが難しい・・・

 

連休後半は平日に有給をくっつけて4連休でした。

めちゃくちゃ快晴だったのでショッピングモールへお出かけしました。

コロナ流行前に行って以来なのでショップが入れ替わってたりもしましたが

平日なので駐車場も店内も空いててめっちゃ快適でした。

やっぱり平日っていいな!

平日やったら自分で高速運転して行けるし(ほんまか)

ランチもゆっくり食べるし

これから行くときは平日にしよーっと。

 

お彼岸のお墓参りは用心してたにも関わらず両足首をヒルにやられてました。

家に帰って家族に「足血だらけやで」と言われるまで全然気づかず。

たぶんヒルは帰りに寄ったスーパーで買い物中に落ちたと思います・・・

足元に気を付けてても忍び寄るヒル・・・恐ろしや

皆様も山間部でのお墓参りはお気をつけください。

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。