社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 運気UP↑↑

運気UP↑↑

投稿日:2022.12.21

あっと言う間に12月がやってきて、いよいよ来週後半はお正月休みですって。

早すぎ!今年が終わる実感が全然わかなくて。なんか信じられない。

この週末はクリスマスですが我が家は大掃除に明け暮れる予定です。

今週末は寒波がくるらしく雪の予報になってます。

去年の災害級の大雪を経験してるのでほんまにビビってます。

幸い、外側の窓拭きだけは済んでるので良かったです。

とにかく不要な物事を断捨離しまくって新年を迎えたいと思います。

 

先日、会社のクリスマスパーティの参加させていただき

一年ぶりに楽しいひと時を過ごしました。

春秋会役員の皆様本当にご苦労様でした。

今年もビンゴとラッキー抽選で何一つ当たらなくて

とことん自分の運の無さに呆れました(^^;

ここ2年はすこぶる不調です。笑

年末の大掃除で来年運気UPすることを期待しよう♪

来年もパーティに参加できますように。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。