社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 鑑賞

鑑賞

投稿日:2023.02.13

金曜日は有給休暇をいただき、両親と映画を観に行ってきました。

Dr.コトー診療所診療所を観ました。予想通り泣きました。

静かーなシーンで隣に座る母がカバンの中の飴を取り出したいのか

ビニール袋のカサカサ音を出すのと、時折父が小声のようで小声じゃない声で

母に話しかけてることにヒヤヒヤさせられました。笑

まぁでも両親が「よかったわー感動したわー」と言って喜んでくれて何より。

父が途中で寝てた?ような気もしたけど本人曰く「寝るわけないやん」と・・・

気のせいか、まぁいっか。

そして昨日は長浜盆梅展へ行ってきました。

お茶会の時に拝見した紅梅と鶯の掛け軸を見た時に

そういや盆梅展長いこと行ってへんなーと思い出したのがきっかけです(^^;

 

どの木も見事に花を咲かせ、幹と枝の絶妙なバランスがすごい。

桜とは違う趣と美しさが素敵です。

昨日は気温も高かったのでほんまに春かと思いました。

いくつか撮った写真の中で一番のMYベストショットがこちら。

え?梅の花をアップで撮ったやつ?と思われるとかもしれませんが

なんか花一つ一つがただただ可愛らしかったのです。

お花を楽しんだ後はちょっと一服して

先日お茶会で美味しいお茶をいただいたばかりですが

昨日は本物の梅を見ながら美味しくいただきました。

もうこのまま春になったらいいのになー。

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。