社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. もっと早くしとけばよかった

もっと早くしとけばよかった

投稿日:2023.11.10

今日は一日中雨のようですね。

週末は晴れるといいんですが。

この間の三連休に、急に思い立ってリビングに長年置いてあったエレクトーンを

やっと処分することができました。

娘が習っていた時に使ったものの、キレイなままでずっと使われずに置いてあったので

私の勿体無い精神が邪魔をして処分できずにいました。

結局は使わない物がずっとあるのも嫌だったのに踏ん切りがつかなく

十数年経ってやっと!しかも急に!断捨離の神様が降臨しました。

初めて買取業者を利用したんですが、2社に査定してもらって

2社目が現地査定で翌日来てもらって即決めでした。

ついでに古いフルートも数千円で引き取ってもらいました。

売ると決めたら即効エレクトーンをバラして車に積んでく業者さん。

さすが手慣れてはるわー。

あれよあれよという間に来られて約40分で査定→車へ積み込みまで済みました。

これでリビングがすっきりしたー。

こんなにあっという間に処分できるのね。

・・・なのにいざ無くなると置いてあった場所を見てちょっと寂しくなる。笑

うちのエレクトーがまたどこかの誰かに大事に弾いてもらえるといいな。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。