社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. なりたの記事一覧
  4. お別れ

お別れ

投稿日:2020.06.01

先日、我が家の愛犬♀トイプードルくるみ14歳が天国へと旅立ちました。

季節の変わり目で、体調を崩しやすくなり3月には生死の境を彷徨いました。

何とか復活し元気を取り戻した矢先にまた具合が悪くなり、

とうとう5月22日(金)22:30に家族に見守られながら私の腕の中で息を引き取りました。

3月の時点で亡くなる事への覚悟は出来ていたつもりですが、

頑張って生きようとする姿を見るととても辛くでも明らかに弱っていく姿に

どうする事も出来ませんでした。獣医さんも分かってらっしゃったのか、

最期は家で一緒に居てあげてくださいという様子でした。

息を引き取った後は、もっとああしてあげれば良かったとか、もっとこうしてあげれたら

という後悔の念に駆られる日々でしたが、1週間経って家族もようやく前に進める様になりました。

とても、可愛くてお転婆でいつの間にか私たち家族のかけがえの無い存在となっていました。

くるみの死後色々な方から励ましの声を掛けて頂き、勇気付けられました。ありがとうございました。

生前には気付かなかった事をこの1週間で多くを学びました。

またいつか逢える日まで、しばしのお別れです。また逢える事を信じています。


なりた

本社営業所

係長

なりた

2003年入社
好きなスポーツ:バスケットボール
ミニバスケットボールと高校生の指導をしています。
プレイヤーとしては小学校5年~です。
今も一応現役です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。