社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. やまだの記事一覧
  4. たまには趣味の話でも

たまには趣味の話でも

投稿日:2023.02.07

ということで色々ありまして、モンハンRISEをいただけることになりめでたく来週にはハンターデビューすることになりました。

 

操作が下手すぎて楽しめるかどうか不安ですけど、やってみようと思います…。

あ、そういえば日帰りで今週キャンプもいったけどその経験が活きるかも…

日帰りキャンプ楽しむだけ楽しんで片付け無しで風呂入れて暖かいところで寝れるので最高ですよ(最低)

 

★現在の積みゲー一覧

①ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

→楽しすぎて終わるのが嫌すぎて放置してたら操作方法すらわすれてまともにプレーできなくなってます。

 

②キングダムハーツ1

→調子乗って難易度中級にして終盤にして詰んだ。1終わらな2・3でけへんがな。

 

③ポケモン バイオレット

→奥さんが購入したけど飽きたららしいのでちまちまこそこそプレイ中。ディグダかわいい

 

④モンスターハンターRISE←New!!

→昔操作下手すぎてドスファンゴ倒せなくて飽きたけどいけるかな…

 

⑤その他FPS及びTPS

→これはクリアとかないけどマジで一向にうまならん。どうなってんねん

 

そんなこんなで新しいゲームばっかり溜まってますけど、ちびちびやっていきます。

 

今週末は大好きなバンドがライブするので久々滋賀県にお邪魔します★

まぁまぁ狭い箱いくの久しぶりやからたのしみたのしみー

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

やまだ

奈良営業所

主任

やまだ

奈良で営業させていただいております!!

音楽とお酒が大好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。