採用情報 RECRUIT

【2023年度実施】沖縄旅行

社員旅行

2023.08.07

2023/7/14(金)~7/17(月)に社員旅行で沖縄へ行ってきました!

~1日目~

那覇空港到着後、まず最初にヒルトンのビュッフェにて昼食!

その後、沖縄の文化に触れられる琉球村、断崖を見られる万座毛へ見学に行きました。

琉球村

万座毛

天気も良く、早速沖縄らしい景色を見ることができて楽しかったです!

(日差しがとても強くて日傘必須でした、、、)

そして夜は全員でビーチパーティー

大迫力のエイサーを目の前で披露してくださりました。

みなさん飲んで食べて踊って大盛り上がりでした!

~2日目~

〇美ら海水族館などの北部観光ツアー
〇ANA機体整備工場見学とアメリカンヴィレッジ
〇シュノーケリングとサンゴの苗づくり体験
〇ゴルフ
〇オプション選ばず完全自由時間

に分かれての観光となりました!

美ら海水族館

私はオプションを選ばず同期とビーチに行きました!
(途中で何回かスコールにあい、走って逃げたのもいい思い出です笑)

他にもホテルのエステで癒されたり、スキューバダイビングをされてる方もいらっしゃいました!

~3日目~

午前は首里城公園へ見学に行きました!

首里城はまだ復興前でしたが、解説員さんが案内してくださり琉球王国の歴史や文化を学ぶことができました

展望台からの景色もとてもきれいでした!

復興後にぜひまた見に行きたいです!

午後からは国際通りに移動し、お昼はステーキをいただきました。

帽子の長いユニークな店員さんが目の前でステーキを焼いてくださいました!

昼食後は国際通りでお土産を買うなど、各々自由な時間を過ごしました。

沖縄といえばブルーシールのアイスということで、私は炎天下の中のアイスを満喫しました。

国際通りでは子どもたちがエイサーを踊っていたり、たくさんの観光客でとても賑わっていました!

そして夜は屋台村を一部貸し切り、楽しい宴会となりました。

上の写真は名物の漬けもずくです!
さっぱりしていて暑い日にぴったりでした。

ベストシーズンの沖縄を満喫でき、普段なかなか話す機会がない社員の方とも交流することができて楽しかったです!

あっという間の3泊4日でしたが、大きなトラブルもなく最高の夏の思い出となりました。

また来年も開催されるのを心待ちにしています

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。