採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2023年度下期:東大阪】隠れ家ダイニング 和楽

【2023年度下期:東大阪】隠れ家ダイニング 和楽

日程:令和6年3月15日(金)

場所:隠れ家ダイニング 和楽 北新地駅前店

 

隠れ家ダイニング 和楽で食事会を実施しました。

↑鯛の姿造りと産地直送鮮魚のお造り四種盛り

 

↑A5黒毛和牛と季節野菜の網焼き

 

↑江戸前・特上にぎり寿司 三種盛り

 

↑サーモンのカマ塩焼き

 

お造りにお寿司、黒毛和牛と海鮮、お肉料理の両方を堪能出来ました。

特に、お造りとお寿司がおいしかったです。

全ての写真は撮れませんでしたが、料理の種類も多く、かなりボリュームがあり、

おなかいっぱいになり、大満足でした。

今回のチャレンジは達成出来ませんでしたが、

次回はチャレンジを達成して美味しいご飯を食べにいけるよう、

頑張っていきたいと思います。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。