採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2023年度下期:滋賀】グランピング

【2023年度下期:滋賀】グランピング

【場所】GLAMP ELEMENT 滋賀県米原市

【日時】 2024.3.29  ~ 2024.3.30

 

  

念願のグランピング旅行。仕事終り、すぐに出発。

 

滋賀県米原市の グランエレメントへ 到着すると、景色、 サービス、雰囲気に

みんなテンション 爆上がりでした。

目の前には池があり、 ライトアップされていて とても写真映えする 景色でした。

 

  

着いてすぐに、 男性が宿泊するヴィラの1階にあるのバルコニーでお食事会!

  

肉の串焼き、サラダ、パン、 アヒージョ、カルパッチョ、 パエリヤ、クラムチャウダ等々 大変美味しかったです。

 

食事会後は、施設内のBARへ

 

120種類のドリンクがあり、 各自好きなドリンクを頼みました。

彦根で有名なカロムで楽しみました。

 

焚火して、マシュマロ焼いて談笑

 

トランプの大富豪で盛り上がり!

 

鵜飼さんはやっぱり強かった!!!

 

  

ヴィラ1棟、ツインドーム2棟に分かれて、宿泊。

  

お天気だったので、夜空は星もたくさん見れて、最高の夜でした。

 

 

 

  

朝食は全員和食で、 各部屋ごとに食べました。

ご飯、味噌汁、魚、煮物、 全部美味しくて、 特に味噌汁がダントツ人気でした。

女子社員は味噌がどこで買えるのか 従業員さんに聞きました。

 

    

グランピングのフロントでは、カフェがあり、全部食べ放題!

アイスクリームも食べ放題!!

矢川君は4個も食べてました。 コーヒーもジュースも飲み放題。 ロビーでお茶しました。

 

  

部屋に備え付けのカヌーを 使って、部屋の前にある池でアクテビティ。

これ、みんな笑顔ですが、 まぁまぁ朝早いです。 女子はみんな寝起きパジャマ姿で、朝食中でした。

 

  

前々から滋賀営業所のみんなでやってみたいと話していたモルックというスポーツを楽しみました。

男性8人でプレーし、大盛り上がり。ここでもやっぱり鵜飼さんが強かった。

楽しかったので、モルックを 買おうか検討中です。

 

  

今回、滋賀営業所で前々からみんなで行きたいと話していた念願のグランピングに行ってきました。

グランエレメントは滋賀県内でもかなり高級なグランピング場で、満足度も高いと評判だったので、
みんなでここにしようと決めました。

施設内はオールインクルーシブなので、BARのお酒も飲み放題、カフェのドリンクも飲み放題で、
夜は遅くまでみんなで盛り上がり、朝は早朝から隣の温泉に行ったり、アクティビティを楽しみ、 みんな満足でした。

次回のチャレンジセールも達成して、みんなでワクワクする旅行がしたいと思います。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。