採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2023年度下期:奈良】かにふぐ家

【2023年度下期:奈良】かにふぐ家

【日時】2024年4月12日(金)

【場所】かにふぐ家

 

  

この度、チャレンジ食事会を行いました。

場所は、福島にあるカニとフグの専門店”かにふぐ家”です。

到着して早々、大量のフグが入った大きな水槽があり驚きました(笑)

  

頼んだコースは、”特選かにふぐ家VIPフルコース”❕❕

一番贅沢なコースを頂きました(/ω\)

  

カニ刺し、陶板焼きがに、活とらふぐてっちり、とらふぐてっさ…などとカニとフグを堪能しました!

  

僕の中で一番美味しかったのは”とらふぐのてっさ”(フグのお刺身)です。

一度に重ねて食べたい欲望を抑えて、一枚一枚味わって食べました(笑)

  

終始、笑いの絶えない楽しいひと時を過ごすことができました!

次回も達成してみんなで美味しい食事会ができるよう、所員一同力を合わせて頑張ります!

 

 

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。