採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2023年度下期:管理部】翁鮨

【2023年度下期:管理部】翁鮨

日 時 4月12日(金)

場 所 すし割烹 翁鮨(ホテル阪急インターナショナル内)

 

4月12日に、管理部のチャレンジ食事会を開催しました。

今回も、下期チャレンジ達成の食事会では3年連続となりました「翁鮨」さんにお世話になりました!

事前に管理部内で希望を募ったところ、この翁鮨と高級焼肉が候補に挙がりましたが・・・

投票の結果、圧倒的人気でお寿司に決まりました。

まずは、コース:「おまかせにぎり 特上」を堪能しました。

そのあとは予算の許す限り、お好みのお寿司を個別に注文するスタイルにしました。

コースだけでも十分おなかがいっぱいになりましたが、

カウンターの奥には素晴らしいネタが並んでおり、職人さんの話も相まって、ついつい追加で注文してしまいます。

それでは、以下お寿司の写真を載せられるだけ載せたいと思います!空腹時、閲覧注意です!

    

まずは、小林課長の発声で「乾杯!」(カウンターとテーブルに分かれてますが、貸切です!)

 

白子とわらび粉のポン酢和え

 

アオリイカ

太刀魚(この厚み!)

ウニといくらのミニ丼

 

サクラエビの天ちらし

シマアジ

キンメダイ

赤貝(ヒモ)

赤貝

  

鮪(赤身)               鮪(中とろ)

牛肉とごぼうの手巻き寿司

 

コハダ

 

蒸し穴子

穴子(タレ)

  

とろたく               赤だし

 

以上がコース料理となります!

かなりの品数で、もうおなかいっぱいかと思いきや・・・

みんな思い思いの品を追加されていました!(写真は割愛させていただきます)

もちろん、日本酒を中心にお酒もたくさんいただきました。

 

おなかいっぱい、幸せいっぱいでの集合写真

今回も営業所の皆さんのおかげで、管理部もこのような豪華チャレンジ食事会を開催することができました!

これからも、皆さんのお役に立つ管理部を目標に頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。