社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 濱田陽介の記事一覧
  4. 今週の予定

今週の予定

投稿日:2023.01.10

今日は来客3件の予定です。

明日は午前中に役員打ち合わせ、午後から来客1件とその後

業界の賀詞交歓会に出席します。

明後日は午前中に役員会、午後から所長会です。

金曜日は午前中に来客1件、午後から打ち合わせ1件の予定です。

余談

今年の初詣でのおみくじは小吉でした。笑顔が成功のカギとのことでした。

数え年での運勢は大凶でした。ただし信心あれば解決のみちありとのことでした。

テレビで紹介しておりました星座と血液型を掛け合わした運勢では4位でした。

仕事もプライベートも長年の願いが叶うとのことでした。

良い点は覚えておこうと思います。

それでは今日もステキな一日を!


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

濱田

営業本部

取締役部長

濱田 陽介

マイブーム  ONE OK ROCK ・エルレガーデン ・Dr.ストレッチ

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。