社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. もう師走…!

もう師走…!

投稿日:2020.12.06

今年もあと残すところ25日間となり、コロナ渦のせいか慌ただしく日々が過ぎて行ったような気がします😅このコロナ渦の悪影響に、予想外の進路変更を余儀なくされた学生や、存続の危機に陥る個人経営のお店などの報道を聞きとても気の毒に思いつつ、自分はまだ生活の困窮までは追い込まれていないことに大変感謝をしております。

確かに家族に責任を持つ者として、このコロナウィルスを家庭に持ち込まないことに最大限の努力をしなければならないことは皆さん同じですが、これも「新しい生活様式」の一端として習慣付いてくるんでしょうね😀

そこで昨日は私が5年も履きつぶしたテニスシューズを、自分へのXマスプレゼントとして買い換えたんですけど、嫁さんへのXマスプレゼントは全く考えておりませんでした💦しかし家のパソコンがWindows7で古いので、嫁さんが某歌手の配信ライブが見たいが為にWindows10の新品に買い換えたのでこれで充分とは思いますが、「PCは家の共有物として別❗」として他に何を要求されるかもしれない恐怖に、Xマスの話題に触れないようにしている小心者の私の今日この頃です😓


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。