社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 年齢相応といいますか……?

年齢相応といいますか……?

投稿日:2021.02.13

二週間前のテニス・スクール中に、不覚にも右足首を捻挫してしまいました💦それは何とか治ってきており、今日と明日は連日テニス・スクールを楽しむわけなんですが…問題は、この右足の治療に行った病院では「これは捻挫し易い足首になっている😱」と言われてしまいました。思い出せば小学6年生の時に右の踵を骨折して以来、亜脱臼や靱帯損傷に捻挫と、下半身の怪我は右足首付近に集中しており、その上加齢により間接が緩んで来たことが要因に加わって、何とも情けない体調となっております。 しかし、こんな事は全てを挽回出来ないとはしても、老化の速度を遅らせるために「悪足搔き」をしてやるぅ〰😜(尤も、上半身は下半身より3倍以上の骨折箇所があり、未だ不具合の残る部分もあるのですが…) とにかく、年齢その他を言い訳にせず、楽しく・無理なく老化防止に励みたいと思う今日この頃でしたぁ〰😛


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。