社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. やってしまいました……

やってしまいました……

投稿日:2023.02.28

私は帰宅途中に度々本屋さんへ寄ります。自分が通勤時に読む文庫本の他に、嫁さんのスキルアップのために毎年茶道における様々なテーマを月々に解説するテキストを購入しているのです。本屋さんは通勤の乗り換え駅の上の百貨店にあるので、昨日も急いでいつもの書棚に並ぶテキストを手に取りレジを済ませて自宅最寄駅へ向かう電車の座席に座ってほっと一息ついたまでは良かったんですが、何となく違和感を感じて買ったテキストを見ると、ナント「2月号」じゃありませんか⁉自分の失敗に気付いたと同時に電車のドアが閉まり、諦めて本日出直すことになりました。

そして今日は間違いなく「3月号」を買って帰ることが出来たんですが、帰宅してから本屋さんからの案内メールがあり「本日17:30から一ヶ月間ポイント2倍キャンペーンです!」って、私がテキストを購入したのは17:15分‼ポイントを損したぁ〰店員も一言伝えてくれたらいいのに私の不注意もあるとはいえ、何ともツイてないこの二日間でした。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。