社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. やってしまいました……

やってしまいました……

投稿日:2023.07.09

「左手首の腱鞘炎」になって約一ヶ月半が経ちここ二日間は装具を外せる程回復して殆ど痛みも無くなっていたので、昨日のテニスレッスンは恐る恐る左手でのテニスをしてみました。時折は痛みを感じるものの、理にかなったスウィングをすると痛まずにプレー出来ることからしても、今までコーチや周りの方々に注意されていたのにそれを修正出来ず、如何に下手くそなテニスをしてきたか身に染みて感じました

そのまま午前中二時間のレッスンを気分良く出来たので、調子に乗って午後もまた二時間のレッスンを受けたのがいけなかった一つ下のクラスでもあり注意する気が抜けていたせいか、想定外のコースに来たボールをつい手首だけで打ってしまうことが二度もあり、だんだんとラケットを持つのも辛くなり最後のゲームは右手でしなければならず、またも左手首を痛めてしまって落ち込んだ気分で帰って来ました週明けにはまた整形外科で「ブロック注射」を打ってもらおうと思います。(怖いなぁ~)

今週末は「社員旅行」もあるというのに、何とも情けないことですが今更乍ら暫くは大人しく治療に専念したいと思います

皆さんも怪我の療養にはそれぞれの年齢も大きな要因になりますので、気を抜かずにしっかり治すようにして下さいねぇ


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。