社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. 夏のバカンス……!

夏のバカンス……!

投稿日:2023.08.14

会社の皆さんの協力の元、今年も我が家で年間の最大必須のイベントである「与論島バカンス」へ行って来ました

台風6号が過ぎた時に行き、台風7号が来る前に帰ってくるというタイミングは申し分なかったのですが、沖縄・奄美地方は長期の台風6号の影響で、四泊五日間のうち前半の二日間は海にも入れず、ホテルその他の食事に困ることは無かったものの、スーパーは半分以上商品が無いような生活物資が不足している状態でした。

台風6号の過ぎた後の第一便で与論島に入った我々とは入れ替わりに、それまで最大9日間も足止めされて疲れ切って帰って行く観光客達の方々には申し訳ないとは思いましたが、徐々に良くなる天気と共に我々はバカンスを楽しませて頂きました

昨日の夜遅くに帰宅して、今朝から大洗濯大会やマリングッズの水洗いの後は、ロールスクリーンや出窓用のカーテンレール取付など現実の雑用に追われながら、もう来年の「与論島バカンス」へ想いを馳せている私でした


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。