社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 伊藤恭生の記事一覧
  4. やっぱり整備は大事ですね~

やっぱり整備は大事ですね~

投稿日:2023.09.30

先週末に愛車のWR250Rのフロントフォークを修理して来ました。その帰り道にも感じたのですが、何と安全で快適なことか特にオートバイは不安定な二輪なだけに、やっぱりサスペンションその他正常な状態を維持しておく必要性を改めて認識しました。お陰で今朝テニススクールへのって行く時もヘルメットの中でエヘラエヘラと自然とにやけるほど楽しんでバイクを乗りました。

また車もそうですが、たまに乗る程度だと「こんなものやったかな?」なんて思ってしまうと安全性に重大な見落としになりかねないので、仕事で毎日乗る車にも慣れが出て異変を見落とさないように気を付けて、「安全」を再度注意しようと思った今日この頃です


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

伊藤恭生

本社営業所

 

伊藤 恭生

入社38年目のちっさいオッちゃんです。「啚(ひ)事多能」を心掛けて、
小さい身体で小さい事からコツコツと、皆様のお役に立てるように頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。