社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. とにもかくにも健康維持。

とにもかくにも健康維持。

投稿日:2019.11.12

風邪をひきやすい季節になってきましたね。

周りも風邪ひいている方がちらほら。。

今のところ元気ですが、これだけ乾燥していて

これだけ寒い日があると、すぐ風邪をひきそうで不安になります。

 

わたし、今はぜーったいに風邪をひいてはいけない・・・

というかひいている場合ではないのでしっかり気を付けたいと思います。

R-1飲み始めようかな。

健康第一☺

 

そんな中で今日は本社でお水のお勉強。

お金で健康を買う時代・・・👛😧

健康が気になる今日この頃です。

最近はオーガニックも気になっています。

日本にもオーガニックスーパーとかあったらいいのになー。

オーガニックスーパーとかおしゃれじゃなくていいから

無農薬野菜市場とか近くにできないかなー。

できるだけ美味しくて身体にいいものをとっていきたいです🍎🥦🥕

とか言いながらインスタントラーメンやめられないですけど🍜🍜

神経質にならない程度にヘルシー目指します🌞

 

 

とにもかくにも、あと2週間くらいが山場です。

家でも仕事かってぐらいPCとにらめっこしています🖥

がんばれ自分。🏋️‍♀️

 


松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。