社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 年末の気分に。

年末の気分に。

投稿日:2019.12.18

私史上最速で年賀状が仕上がっています。

なぜなら、オール外注だからです。

なんて便利な世の中✨

ただ、あとは直筆メッセージを書くだけなのですが

「まだ年末の気分じゃないから書けない」

という理由でそっと置いてあります。

来週になったら書こうかな🙂

結局いつも通りにならないように

今年こそ元旦にバッチリ届くようにします!!!📪

 

 

先日、新梅田食堂街のとあるお店の噂を聞いて

行ってみました。

しかし満員だったので、何となく気になった別のお店へ。

1軒目はカウンターのみの魚系居酒屋さん🐟

付だしのあら煮といい、お造りといい、

お料理がとっても美味しくてアタリでした☺

しかし、飲み物が、生ビール中540円、

焼酎ですら、さつま司が500円ほど。

ええ、すごく控えめに飲みました。

2軒目に行ったワインバーも1杯600円~でした。

え!600円から!?

 

結論

やっぱり十三がいいね~となりました😌

 

普段どんだけ安くで飲んでるんやって話ですが、

お酒の金銭感覚はかなりいい方という自覚があります。🍻

 


松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。