社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 食べることが一番の楽しみです。

食べることが一番の楽しみです。

投稿日:2020.04.30

食いしん坊発言で失礼します。

 

昨日もテイクアウトを利用しました。

十三の大好きなお店です!

本社にいた方ならぴんとくるでしょう・・・😌

餃子、焼豚、さつまあげ・・・☺

感動の美味しさでした。

なんでこんなに美味しいのか、どんな味付けになってるのか

あーだこーだ言いながら食べました。

焼豚も美味しすぎて、食べるのがもったいないと言いながら

味わって食べました。笑

 

写真の餃子は揚げと焼きです。

 

 

そして我が家はついに、

大きい冷蔵庫を買いました!!!

明日、納品されます。

一人暮らし用冷蔵庫とやっとおさらばです。

悩みに悩んだ結果、大きめサイズをチョイスしました。

一気に容量が倍以上になります。

野菜室だってあるし新鮮冷凍?みたいな部屋もあります!

めちゃくちゃうれしいです!

整理整頓してしっかり活用できるようにがんばります☺

 

最近はいろんなお店がレシピを公開しているそうですので

このGWは、おNEW冷蔵庫を相棒に、色々再現してみたいなーと思います!

業務スーパーとコストコを最大限に活用することが目標です🤩

皆さまも有意義なGWをお過ごしくださいませ😋

 


松井 由奈

営業本部

係長代理

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。