社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. NO密な生活です。

NO密な生活です。

投稿日:2020.08.11

3連休と4連休の中日です。

3連休は自宅から徒歩圏内しか出ていません。

生活範囲がせますぎて一気に年を取ったように感じちゃいます。🏃

 

コロナ禍の暇にまかせて、

今さらながらバチェラーの日本版を観ていました。

流し見していましたが、いつの間にかハマってシーズン3まで見終わりました。

人間関係、女のバトル、華やかすぎる演出、、いろんな意味で面白くて

クセになるのも頷けます。

夫に指摘されて気づいたのですが、私、テレビに向かって

色々言っているみたいです。笑

一人暮らしが長かったせいで、テレビに向かって

リアクションする癖がついたように思います。

痛々しいのでやめたいです・・・📺😂

 

 

お盆休み、皆さんはどのように過ごされますか?

例年通りに過ごせる方は少ないのではないでしょうか。

私もどうにかして密を避けながら

夫の実家に顔を出しにいけないか、乗換案内の経由地を変えまくったり

電車の路線図を眺めたりして模索していました🚃

しかし、この状況下なので、やはり諦めることにしました。。😔

 

お盆休みの4連休、どこへも行かないのもツラいので

たまたま日程が空いていた大山保養所に1泊だけ行くことにしました。

とーーっても久し振りなので楽しみです。

もう間取りとかどんなんやったか忘れています。笑

しかも今回は夏🍉

雪のシーズンにばかり行っていたので、新鮮な気持ちです☃

 

とりあえず蒜山で朝焼きチーズケーキ買って~🐄

美味しいジェラート食べて~🍦

境港あたりで海鮮食べて~🐟

と、あれこれ食べる気マンマンです☺

密を避けて、マスク・手洗い・消毒を気を付けながら

楽しい旅ができますように・・・🍀

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。