社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. えんため。

えんため。

投稿日:2020.09.07

台風10号、こわいですねー。

たまに吹き返しの強い風が吹くので、まだ油断できないですね。

幸い実家は今のところ大きな被害はないようですが

かなりの強風でなかなか寝られないほどだったとか。

この異常気象、地球が怒っているように感じます。。

地球温暖化、本気でなんとかしていかないと、えらいことになる。。。

偉い人たち、もっとそっちに注力してもらえませんかねー??

 

この土日に、大好きなバンドが結成25周年にちなんで25時間YouTube生配信をやっていました。

さすがに25時間全部は見れなかったですが、家にいる間はわりと観ていました。

チャット欄がずーっと盛り上がっていて、

映像に対するみんなの反応がリアルタイムで見れるのがまた面白かったです。

なかなかライブができない今、試行錯誤してファンを楽しませてくれてありがたいです。

年をとってもずっとかっこよく進化し続けていて、これからも応援します。

早くコロナ騒ぎが落ち着いて、ライブやフェス、舞台などの

エンターテイメントが気軽に見られるようになるといいなぁ。

 

来月は、通っているバレエ教室の舞台がありますが、

マスク、消毒、ソーシャルディスタンスの徹底、人数制限、

お花や差し入れはNG、、と厳戒態勢でおこなうようです。

今回は出演しないので応援しに行きますが、ずっと舞台側で

客席側から見たことが無かったのですごく楽しみです😌

見たら出たくなるんやろうなぁ~🙄

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。