社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. メルヘンマカロン

メルヘンマカロン

投稿日:2021.09.07

急に朝夕涼しくなってきました。

湿気が無くなって過ごしやすくて嬉しいです

が、これまで気にならなかった乾燥も急に感じるようになってきました。

そろそろハンドクリームの出番かな。

 

週末は後輩ちゃんのベビーちゃんに会いに行ってきました。

新生児の可愛さと元気いっぱいの子供たちのやり取りに癒されまくりました

可愛いが渋滞していました

写真や動画を見返してニヤニヤしています

コロナ禍で遊びに行ったり集まったりの機会が激減しているので

早くのびのび遊ばせてあげられるようになればいいな~と心から思います。

みんなで集まれる日はいつかなぁ・・・

 

今週末にワクチン2回目を接種予定です。

早く打ちたかったので、やっと、待ちに待った!という感じです

ちなみに夫は、先々週にF社のワクチンを接種しましたが

2回目接種の後の副反応も、1回目と変わらず「腕が痛い」のみでした。

翌日ふつうに仕事に行ってケロッとしていました。

数日後に発熱、とかも無かったです。

こんな人いるんや

年に1回くらい大熱を出す体質(そういや結婚後は起きてないなぁ)なので

絶対熱が出ると本人も私も思っていたのですが。。

まぁでもしんどくならずでよかったです。

人によって副反応に差がありすぎて、どうなるのか全く読めないですね

とりあえず熱が出たとしても土日なのでゆっくりしたいと思います。

私の予定では土曜日だけ熱が出るもすぐにひき、

日曜には回復しているという未来を勝手に描いております

あっ、ちゃんと薬も用意して万全の体制で臨みます

 

めちゃくちゃかわいいマカロン。

一番右のは何だろうという話になり

王冠をかぶってるから王子様か王様なのかなと思いましたが

いつの間にかおじさんという結論になりました。

色的に白髪まじりやもんね。

しかし冷静になってみて。

マカロンでおじさんをモチーフにするかね??

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。