社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. インフル

インフル

投稿日:2023.09.14

Aでした。

 

先週私が体調不良から回復した後、週末に息子がダウン、

週明けに夫、と、一家全員体調不良になりました。

息子の小児科でやっと病名が判明。

インフルエンザA型でした。

子どもはコロナとインフルが一度でわかるキットなのでわかりましたが

大人はコロナの検査しかされないので、そりゃわからないですよね~。

謎の熱の原因が判明して少しホッとしました。

大人も同じキットで検査してほしいと思いました

 

そして息子の熱もやっと昨日解熱して、金曜には保育園に行けるかもと

思っていた矢先、夜中に息子の顔を何気なく触ると、めっちゃ熱い・・・

子どもによくあるらしいのですが、インフルエンザは2回熱が上がることがあるそうで。

今日はパパが病院に連れて行ってくれました。

というわけで、今週は保育園に一度も行けないことが決定しました

先生や友達と遊べない息子もかわいそうだし、

高い保育料を払っているから余計に悔しいです。笑

行けなかった日数分、保育料から値引きしてくれないですかね?

 

気づけば今週末は3連休。

どこにも行けないかなぁ

無理せずゆっくり休んで、早く元気になってほしいものです

最近満を持してGETした子乗せ自転車でウロウロしたい!🚲


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。