社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. 愛が止まらない🍞

愛が止まらない🍞

投稿日:2023.11.06

先日、息子が2歳の誕生日を迎えました。

 

最近はアンパンマン愛がどんどん強くなり

朝起きたら一言目が「アンパンマン」だったり、寝る前も

「トントントントンアンパンマン」(こぶじいさんのオマージュ?)

を毎晩歌ったりするので

アンパンマンミュージアムに行ってきました。

 

10時オープンに合わせてその前には到着して意気揚々と並んでいると、

チケットが時間制に分かれていることにその場で気付く親たち。。

11時半のチケットを購入して、それまではアンパンマンショップを

ウロウロ楽しむことにしました。

そこでアンパンマン写真館というのがあり、

誕生日の記念写真を何も決めていなかったので

これいいやん!!となり、早速撮影

カメラマンがぬいぐるみで上手に笑わせながら撮ってくれるので

サクサクっと撮れてさすがプロ!といった感じでした。

アンパンマンに乗った写真とバイキンUFOに乗った写真などの他に

せっかくなので家族写真も撮ってもらいました!

フォトスタジオに行くよりはるかに安く済んだしよかったです

 

ショップには何度か遊びに来ていましたが、

有料ゾーンは初めてでした。

アンパンマンの仲間たちが盛りだくさんの遊び場といった感じで、

走り回ったり仕掛けを触ったり、苦手だった滑り台も自ら何度も滑っていて

とっても楽しそうでした

親は追っかけ回るのにヘトヘトになりましたが

 

アンパンマンショーは予想よりもこじんまりしていて

あわやスルーするところでしたが無事に観ることができて、

キレッキレに踊るアンパンマンたちに

嬉しそうに手拍子していました

 

そんな感じで楽しんでいたようだったので

連れて行ってよかったなーと思います。

 

 

今朝も冷凍庫指差しながら(中のアンパンマンポテトを狙って)

アンパンマンコールがありました。

アンパンマンのシールブックになんとか誘導して事なきを得ました。

当分アンパンマン愛は続きそうです。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。