社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 村瀬由美の記事一覧
  4. ここ最近のこと

ここ最近のこと

投稿日:2019.10.29

キンモクセイの季節ももう終わり、だんだんと秋が深まってきましたね。

先日は毎年恒例の家の町内の秋祭りも終わり、秋も深まってきました。

日中は暖かいけれど、朝晩寒くなって、毎朝何を着て行ったらいいか、

ほぼ毎日、悩んでます。

昔はこの時期にはもっと寒くて、コタツ出してたなぁとか、

エアコンも入れてたなぁと思いだしたりしていますが、

今年はそんな感じの寒さではないかな。

そうこう言ってもあと二ヶ月で今年も終わり、早~い(>_<)

先日、お亡くなりになられた、八千草薫さんが

言っておられたように日々大切にしなければと思う今日この頃です。

 


村瀬由美

管理部

係長代理

村瀬 由美

請求書、回収、仕入伝票のチェックなどを主にしています。
営業所のみなさまのお役に立てる様頑張ります。

宝塚在住、ネコと同居中。

本を読んだり、小物を作るのが好き。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。