社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 村瀬由美の記事一覧
  4. スマホを家に忘れる

スマホを家に忘れる

投稿日:2019.11.27

先日、スマホを会社に持ってくるのを忘れました。

なんかリュックが軽いなぁと思ってたら、駅で忘れた事に気づきました。

昔はスマホをが無くても大丈夫だったのに、スマホが無いのはなんか手持ち無沙汰で

ちょっと不安な感じもしました。

電車に乗ってても時間が長く感じました。

いつもの電車からの景色も新しい気づきがあって、いつもとは違う感じがしました。

それと、すごく久しぶりに公衆電話でテレホンカード(若い方はもう

知らないでしょうかね?)を使いました。

昔はあちらこちらにあった公衆電話も駅でしか見つけられず、

やっと上新庄の駅で見つけました。

私が学生の頃は、携帯もスマホも無かったのにどうしてたんだろう?

スマホを見ている時間が無いとなんとなく、時間が過ぎるのはゆっくりだった

な気がするのは私だけかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


村瀬由美

管理部

係長代理

村瀬 由美

請求書、回収、仕入伝票のチェックなどを主にしています。
営業所のみなさまのお役に立てる様頑張ります。

宝塚在住、ネコと同居中。

本を読んだり、小物を作るのが好き。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。