社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 村瀬由美の記事一覧
  4. 富士山🗻

富士山🗻

投稿日:2020.11.27

先日、永年勤続の旅行で、山梨県富士吉田市に行ってきました。

私は富士山にも登ったことが無く、見たのも東京に行った時の新幹線の中で

見たぐらいでした。

一度ゆっくりと実際に見てみたくて、旅行会社の担当の方にお勧めを3.4年ぐらい前に

おススメの宿を聞いていました。

今回の永年勤続の事もあり、ずっと行ってみたかった富士山を見に行くことに…。

朝の朝日に照らされた、赤い富士山。

ホテルの屋上にある、温泉で眺めた富士山は圧巻で、さすが日本一の山、富士山。

感動しました。

ホテルのコロナ対策もしっかりされおり、お食事も大変美味しく、素敵な思い出になりました。

長い間、働き続けられて会社、家族に感謝。素敵な旅行が出来て感謝。

本当にありがとうございました。

DSC_0018

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

村瀬由美

管理部

係長代理

村瀬 由美

請求書、回収、仕入伝票のチェックなどを主にしています。
営業所のみなさまのお役に立てる様頑張ります。

宝塚在住、ネコと同居中。

本を読んだり、小物を作るのが好き。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。