社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 村瀬由美の記事一覧
  4. マスク

マスク

投稿日:2021.04.20

去年の今頃は、マスクがあまり市場に出回っておらず、大変でしたね。

私もせっせと手作りマスクを作っていたことを思い出します。

さて、最近ではマスクはいろんな所で大量に売っており、困らなく

なりました。高機能のマスク、かわいいマスク、マスクのアクセサリーなんかも

あったりして、みなさん色々でおしゃれなマスクの方もいらっしゃいます。

私も先日、マスクの仮置きなるものを買ってみました。

食事などでマスクを外した時にちょっとしまっておける簡単なケースです。

一年前はこんなの無かったのになぁ。時代ですね。

 

この前、駅で不織布のマスクを三枚重ねでつけている方を見ました。

そんなに重ねて苦しくないんだろうか?ちょっと心配になりました。

家までの帰り道、誰もいない所でちょっとマスクを外して歩いてみました。

春風がちょっとひんやりして心地よかった。

早く、マスクの要らない生活に戻りたいですね。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

村瀬由美

管理部

係長代理

村瀬 由美

請求書、回収、仕入伝票のチェックなどを主にしています。
営業所のみなさまのお役に立てる様頑張ります。

宝塚在住、ネコと同居中。

本を読んだり、小物を作るのが好き。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。