社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. にしぼりの記事一覧
  4. HBD 3years old

HBD 3years old

投稿日:2019.11.25

2019.11.23は我が家の暴れん坊twinsの3歳の誕生日でした。

11月に入ってから、「早く来ないかな~」と楽しみにしていました。

卵アレルギーがあるので、卵不使用のお誕生日ケーキを予約し、

初めてお誕生日ケーキを食べました。

ロウソクつけてあげると大喜びヾ(*´∀`*)ノ

ハルちゃんご希望のイチゴのケーキ

早くお誕生日ケーキ食べたくて興奮して走り回り、

コケて鼻を床に打ち付け鼻血出すナギちゃん

お誕生日プレゼントはクリスマスまで持ち越しとします。(今だけ)

 

なもんで、自分達の誕生日が終われば、

「サンタさん、サンタさん」と言い始めるハルナギさんでした。


西堀 美子

滋賀営業所

係長代理

にしぼり

2005年入社のおばさん内販業務社員です。
日々、16歳の娘と7歳の双子女子と格闘しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。