社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. にしぼりの記事一覧
  4. サンタはトナカイに乗ってくるはず

サンタはトナカイに乗ってくるはず

投稿日:2019.12.12

自分たちの誕生日が終われば、

次はサンタが家に来ると思っているうちの怪獣達(ハルナギ)

「サンタさんはお利口にしていないと来ないんやで~」とか、

「サンタさんはシャンシャン~♪ってソリに乗ってくるんやで」とか。

横から「プレゼント何買ってもらうん?」と双子たちに、

余計な発言をする12歳の長女。

この時期HOTな話題を子どもたちで話しております。

数年ぶりに出したクリスマスツリー

飾りつけはパパと怪獣2匹が担当。

楽しいそうでした。

 

そして、怪獣たちの最近のお気に入りは、

シルバニアファミリー

クリスマスプレゼントに買ってあげよかなと思うのですが、

長女の時にかなり買いそろえて人形も30体くらいあるし、

家もマンションも車も幼稚園バスもアイスクリーム屋もあるので、

買うものもないな・・・って・・・思う今日この頃。

 

と言いつつも、お人形増やそうかなって。

今度、全部並べて写真撮ろうと思います!!

お楽しみに!


西堀 美子

滋賀営業所

係長代理

にしぼり

2005年入社のおばさん内販業務社員です。
日々、16歳の娘と7歳の双子女子と格闘しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。