社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. にしぼりの記事一覧
  4. online

online

投稿日:2020.04.24

新型コロナウィルスの影響で、オンライン飲み会等が流行っているそうな。

少し照れが出て、あんまり楽しめないかもしれないと思いながらも、

ママ友の誰かに声かけようか悩んでいますwww

 

そんな中、長女は先駆けて、

家でECCの英語レッスンと数学の塾のオンライン授業を始めています。

ダンスもオンラインでレッスンしていて、

毎日、二階でドンドン音が鳴っております。

今まで受けに行きたくても行けなかったダンサーさんのレッスンを家で受けれるので、

喜んで色んなダンサーさんのレッスンを受けたりして、

自粛前よりも忙しそうです。

 

それに比べて、双子は外出があなり出来ず、ケンカばかり。

物の取り合いや、嫌なことを言った言われた等々で、

静かになる気配一切なし!!

動物園やディズニーランド行きたいとか言っております。

 

毎日、楽しいことはないかと探してますが、なかなかない。

というよりも忙しさに追われて、寝てばかりwww

自粛中なので、もっと有意義に時間を使いたいなと思ってます。

とりあえず・・・マスク作ろう!!

先々週からこればっかり言ってるが、何一つ完成していないのはナイショ

 

 

 

 


西堀 美子

滋賀営業所

係長代理

にしぼり

2005年入社のおばさん内販業務社員です。
日々、16歳の娘と7歳の双子女子と格闘しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。