社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. にしぼりの記事一覧
  4. ヤツの正体は。

ヤツの正体は。

投稿日:2020.06.13

現在、6/13 23時

風呂上りTVを見ていると、

外から「ウァーン、ウァーンッ」と

犬の鳴き声かのような声がします。

犬かなと思ったけど、少し違う。

最近、たまーに敷地で見かけたから、多分正体はキツネだと思う。

結構な鳴き声で、近所迷惑。

長女の部屋に行って、一緒に窓から確認するも、姿見えず。

玄関のドアを開けて、恐る恐る見てみるも姿見えず。

長女が最後に、「キツネはコンコンと鳴くのは嘘」と告げて寝ました。

いや、ホンマに。


西堀 美子

滋賀営業所

係長代理

にしぼり

2005年入社のおばさん内販業務社員です。
日々、16歳の娘と7歳の双子女子と格闘しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。