社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 小澤良行の記事一覧
  4. 日曜日!!!

日曜日!!!

投稿日:2023.06.25

今日の日曜日。

特に用事もなく!

朝一、コンビニにタバコを買いに行く。

25番ふたつください。

店員さん、116,000円です。

えっ…

いやいやわかるやろ!200個でレジ打ちしてる!

店員さん気づくまで少し間がある。

朝だからまだ寝ぼけてるんですね。

いいよいいよ気にしないで!と思いながら訂正するのにまあまあ時間がかかる。さすがにちとイラつく。

帰ってエアコンの掃除。(フィルターの洗浄係は嫁)

洗浄の間にトイレ掃除をする。ちょっとした汚れが気になって何回もこする!キレイにならない事にちとイラつく。

ご飯の買い物に外へ出かける。途中ゲーセンでUFOキャッチャーする。見切ったと思ってからなかなか取れない景品にちとイラつく。

スーパーへの道が渋滞!ちとイラつく。

夜、バルコニーで夕食を食べる。充電式のランタンの充電ができておらず暗闇で食べる。これにはイラついていない。

1日しょうもない事にイラついていた事に反省!

振り返ると平和な1日でした。

最近ちと自分を振り返る事できていなかったなーってブログ書きながら思ってます。

明日からまたいろんな事に感謝して生活していきます。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

小澤良行

彦根営業所

係長

小澤 良行

彦根で営業やっています。
好きな事は、アウトドア、ゴルフなどです。
I LOVE 布施です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。