社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. ふとん太鼓

ふとん太鼓

投稿日:2022.10.31

前回のブログで書いた堺まつり、今回は小規模ながら
3年ぶりに開催されました。
土曜日の前夜祭のふとん太鼓のお披露目には行ったのですが
もう人人人で・・・。ちょっと人の多さに疲れました(笑)
私のお気に入りの地区のふとん太鼓は出てなかったので少し残念でしたが
それでも久々のふとん太鼓迫力満点でした!

当日の日曜日は私、持病の偏頭痛が出てしまい一日寝込むという
最悪の状態になり久々の堺まつりは全然楽しめませんでした(( ノД`)シクシク…

でも子どもたちは相棒と一緒にお出かけして綿あめやスマートボールすくいや
ベビーカステラとかいろいろ堪能して喜んでおりました。

来年は普段通りの規模で堺まつりできたらいいな~と思う今日この頃です。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。