社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. バタバタ。。

バタバタ。。

投稿日:2022.11.11

昨日、長男坊の誕生日でした。
当日は習い事で夜ゆっくりできないのでケーキで御祝は週末に
なりましたが、取り急ぎプレゼントは朝一でサプライズで渡しました。
念願だったニンテンドースイッチを・・・・。

欲しいものを聞いてもニンテンドースイッチしか言わず、他は嫌!状態で・・・。
でも最近、約束事もなかなか守れずだったので、そんなんじゃスイッチは無理!って
私が言うていたので本人も本当にもらえるのか半信半疑だったようですが。

「お母さん、、みんなスイッチやってて、俺もってないから話に入れない。。」って
言われて、、それを言われると非常につらく。。
根負けして買ってしまいました。サンタさんも考えましたが手に入らなかった時に
サンタさんがあたふたするのも困るなと・・・(苦笑)

当日朝一で渡してプレゼントを開けて見たときの長男坊の目のキラキラっぷり
たらすごかったです(笑)
とはいえ、初めてのスイッチ。。私も相棒もどうやって始めたらよいのか調べまくって・・まだ
できてません(苦笑)機械音痴の私にはなかなか近頃のゲームは難しい!!
本体の電源入れて、カセットさしてスタートだったころから変わりすぎてて・・・。
今夜、相棒が帰ってくるまで彼らが我慢できるのか・・・めちゃくちゃ不安です。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。