社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. 悔しい!!

悔しい!!

投稿日:2022.12.15

前回のブログで書きました長男坊の綱引き大会の堺市の中央大会が
金岡体育館で11月にありました。

今回も優勝を!と気合たっぷりで予選も順当に勝ち続き全勝で予選突破!
決勝リーグで1回戦も勝って、とうとう決勝戦!
地区大会、予選でもデットヒートを繰り広げた宿敵のM校が相手でした。
決勝は3本引き、2本先取で優勝になります。

めちゃくちゃ頑張ったんですが、、なんとなんと。。。

決勝で2連続で負けてしまって結果準優勝になりました。
一回も負けたことなかったのに決勝で負けるとは・・。
子どもたちは悔しくてワンワン泣いてましたがうちの長男坊は味わったことのない
感情に困惑してたのか困ったような笑い?泣き?の複雑な顔をしてました。
人生初めての大きな団体競技での悔しい思い。。そりゃそうなるよね。
でも来年は絶対勝つ!!と今からみんな気合入ってました。
そしてなんか、ここで終わる予定が1月に八尾市の綱引き大会にでることになり(笑)

まだまだ年明けも綱道が続きそうです!応援頑張ります!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。