社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 高木祐希の記事一覧
  4. ゲーム

ゲーム

投稿日:2022.09.29

最近の土日は、雨が降ったり台風が来たりと、

家にいる時間も多かったので、子供たちとTVゲームをしています。

 

Nintendo Switch Sportsとマリオカートが息子のお気に入りで、

毎回これをやろうと言ってきます。

 

Nintendo Switch Sportsはテニスやバドミントン、ボーリング等で遊べるのですが、

小さい子あるあるで、そんなに動かなくてもいいのに、

すごいスペースを使って汗だくで楽しんでます。

 

たまに動きすぎて、テーブルにコントローラーをぶつけたり、

もう少しでテレビにぶつかりそうに・・・

 

すぐに操作方法を覚えて、

ボーリングのゲームに関しては、息子には勝てなくなりました。笑

 

たまにはこういうのも良いかなと思いますが、

物を壊されない程度に、注意して遊びたいと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

高木祐希

尼崎営業所

係長代理

高木 祐希

2012年入社です!

よろしく御願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。