庭にある桶で金魚を飼っているのですが、
そろそろしっかり冬なので覗き込んでも活発には動かなくなってきました。
今年は表面に厚い氷が張るほど寒くならなければいいのですが……
冬本番、そろそろ暖房をずっとつけていないとしんどいですね。
庭にある桶で金魚を飼っているのですが、
そろそろしっかり冬なので覗き込んでも活発には動かなくなってきました。
今年は表面に厚い氷が張るほど寒くならなければいいのですが……
冬本番、そろそろ暖房をずっとつけていないとしんどいですね。