11月ももう終わり今年もあと1ヶ月。。
近頃、仕事もプライベートも多忙すぎてすっかり時間の感覚を見失ってます。。
止まったら死ぬ!マグロか!ってくらいに。。
1週間仕事して、やっと土曜日と思うが、
子供会の会議、習い事の送迎、綱引きの引率、キックベースの引率、、、
あっと言う間に土日が終わりまた1週間。
目が回りそう。
温泉に行ってふーって一息つきたい今日この頃です。。
11月ももう終わり今年もあと1ヶ月。。
近頃、仕事もプライベートも多忙すぎてすっかり時間の感覚を見失ってます。。
止まったら死ぬ!マグロか!ってくらいに。。
1週間仕事して、やっと土曜日と思うが、
子供会の会議、習い事の送迎、綱引きの引率、キックベースの引率、、、
あっと言う間に土日が終わりまた1週間。
目が回りそう。
温泉に行ってふーって一息つきたい今日この頃です。。