先週代休を利用して

飲んで🍺

頭にオバケを2人連れて👻

さらに飲んできました🍺
初めてアルコールのあるゆにば🌎
2年振りのゆにば🌎
最高に楽しかったです🌎
(盛大にコケました飲みすぎダメゼッタイ)
競馬ヲタクの皆様お待たせしました
競馬離れしてましたがようやく
今週のフェブラリーSやります🐴🔥
ちなみに今日は有休ですので電話出ません😊✨
またあした〜👋
先週代休を利用して

飲んで🍺

頭にオバケを2人連れて👻

さらに飲んできました🍺
初めてアルコールのあるゆにば🌎
2年振りのゆにば🌎
最高に楽しかったです🌎
(盛大にコケました飲みすぎダメゼッタイ)
競馬ヲタクの皆様お待たせしました
競馬離れしてましたがようやく
今週のフェブラリーSやります🐴🔥
ちなみに今日は有休ですので電話出ません😊✨
またあした〜👋