今日はおやつに娘が作った苺フルーチェパフェを
食べました。これも家庭科の宿題だそうです
ハート型の苺、星形のキウイ、妻が作った米粉のクッキー
そしてイチゴのフルーチェどれもおいしかったです
また美味しいスイーツお願いします
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。