先日ウィングス時代のライヴCDを購入しました。
この時代のライヴは今のライヴと違いビートルズの楽曲は
少なめでした。ウィングスの楽曲も良いなぁと思います。
演奏に勢いもありますし、カッコイイですね。
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。