ピンクと水色なんですよね、私の中では。![]()
でも黄色(?)と茶色の時もあったみたいで。
へぇー。![]()
でもやっぱり私的にピンクと水色なので、こっちかなー。
リトルツインスターズの話です。
ところで昔は横顔とかなかった気がするんですけど、
今って厚みあるんですね。(厚みって)
後ろ姿もあったかどうか、記憶が・・・。
ピンクと水色なんですよね、私の中では。![]()
でも黄色(?)と茶色の時もあったみたいで。
へぇー。![]()
でもやっぱり私的にピンクと水色なので、こっちかなー。
リトルツインスターズの話です。
ところで昔は横顔とかなかった気がするんですけど、
今って厚みあるんですね。(厚みって)
後ろ姿もあったかどうか、記憶が・・・。