昨日4/29は入籍記念日でした!
新婚時代は入籍日と結婚式あげた日、両方お祝いしてましたが今ではそれも4/29のみに(苦笑)
まっ13年目にもなるとそんなものなんでしょうかね。。
例年通り今回も神戸のレストランの風舎にお世話になりました。
コロナ期以外は毎年行ってるので記念日といえば風舎が我が家のセオリーになりました。
ハズレなく今回も感動のお料理でした!!
この13年でA型人間の夫の忍耐力は典型的なO型の私のせいで相当上がったと思います(笑)
来年もまた14年目を無事に迎えれるように夫婦共々精進します!
