ゴールデンウィークは息子(7歳)のサッカーの試合で朝来市に試合に行ったり、
練習もあったので、サッカー三昧でした!
息子のサッカーは妻にお任せして、娘(4歳)とはヨーデルの森に二人で行く日もありました!
ゴールデンウィークなので昼前後から人も多くなりましたが、朝一から来ていたので、十分に満喫出来ました!
ゴールデンウィークは息子(7歳)のサッカーの試合で朝来市に試合に行ったり、
練習もあったので、サッカー三昧でした!
息子のサッカーは妻にお任せして、娘(4歳)とはヨーデルの森に二人で行く日もありました!
ゴールデンウィークなので昼前後から人も多くなりましたが、朝一から来ていたので、十分に満喫出来ました!