お世話になっております。
MN西田で御座います。
夏です。
クワガタやカブトムシの季節がやって参りました。
息子から依頼を受け、夜な夜な公園に昆虫を探しに行かされます。
先週までに、クワガタの雄雌合わせて6匹ほど採集致しました。
あと何匹捕まえれば、私は解放されるのか。。。。
お世話になっております。
MN西田で御座います。
夏です。
クワガタやカブトムシの季節がやって参りました。
息子から依頼を受け、夜な夜な公園に昆虫を探しに行かされます。
先週までに、クワガタの雄雌合わせて6匹ほど採集致しました。
あと何匹捕まえれば、私は解放されるのか。。。。