のは食べ放題やなやっぱり。
ココスのモーニングで朝食バイキングがあるん知らんかったわ〜。
先週末はそれ食べに1時間車飛ばして行ってきました。
めちゃくちゃ良い。ほんで安い。
今週末も行きます🍴
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。